世界はこんなにも輝いている、その輝きが影を生むと知りながら
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リニューアル
2010-10-05 Tue 03:15
どうも、この度長い間メイプル用ブログだったのをリニューアルしてゲーム主体の日記にしてみました




このブログはリアルの人も見ることを想定した仕様にするつもりなのでリアルのブログの方にリンクをそのうち貼ろうと思います


ここからリアルのブログへのリンクはしません、そこまで混同すると訳が分からなくなるので。




とまぁ細々とチマチマと書いていく予定なので、普通にコメント残していってやってください




リンクは明らかにもう更新がない人は消しましたー

ざぱのは残そうと思ったけど軽い手違いで消滅して残念な気持ち



現在メイプルのブログリンクのみですが、おれの載せてくれ!という方がいらっしゃいましたらコメントにでも残しておいてくださいな





まだリンクもしてませんが、そのうち真面目に書き出すので気が向いたら見てくれるとおれが小躍りします





ではではー
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リニューアルして放置してた不具合 | いつか帰る所 |
この記事のコメント
久々!


露店ないわぁ( ̄○ ̄;)
混沌でガチガチにしてたから、潜在でなえたm(_ _)m
2010-10-06 Wed 14:05 | URL | てきお #-[ 内容変更] | top↑
ひまじが更新してるーッッi-197Σi-239

おひさだネi-189

明らかに更新のなさそうな私のブログが
リンクに残っている・・・ちょっと嬉しい( *ノェノ)ポッi-80

まぁ そのうちいつかは今日にでも更新するかも?

また見に来るゼ
2010-10-21 Thu 16:09 | URL | 夜彩蝶 #-[ 内容変更] | top↑
| 冫、)ジー
2010-11-28 Sun 08:09 | URL | 魔衣佑 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつか帰る所 |
