世界はこんなにも輝いている、その輝きが影を生むと知りながら
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リニューアルして放置してた不具合
2011-03-26 Sat 00:42
斬新にもリニューアルして数カ月放置してましたはい



いい加減更新しないとなほんとww






最近はネトゲをほとんどせずにオフゲやってます







戦場のヴァルキュアリア3を風呂で半身浴中にせっせと進め










時間がある時はテイルズオブグレイセスfを











いやー面白い面白い














まあバイト忙しくてそこまで進まないんだけどw















今後免許取りに教習にも通いだすのでより忙しく^p^
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<右手が疼きやがる・・・! | いつか帰る所 | リニューアル>>
この記事のコメント
時々見に来てたのにっ
やーーっと更新したのねi-197

何たる不具合だ・・・
2011-04-10 Sun 22:30 | URL | 夜彩蝶 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 17:42
| いつか帰る所 |
