世界はこんなにも輝いている、その輝きが影を生むと知りながら
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
右手が疼きやがる・・・!
2011-04-12 Tue 03:12
つーわけで厨2病末期です








まさか彩姉が未だにここチェックしているとはwww





[ ゚д゚]<インフィニッティー♪







教習も始まり学科眠い技能怖い(未だ模擬しか受けてない




これで学校始まると予定以上にハードなようです








マインクラフトは最近マゾPさんのサーバーにお邪魔してチマチマと。







テイルズは気が向いた時進めてそろそろ終盤に差し掛かってるのかな?←






DN 2011-02-17 01-12-59 Thu










ドラネスもシードラゴンネストが実装してすこーしだけ皆が張り切っております







にーそはゆるいぬるいだるいすくないをスローガンに今まで通りいつの間にかギル員が増えてる事を期待しますテヘペロ(ゝω・)☆




メイプルはビスタ乙(笑)で相変わらずログインすら出来ず









・・・何だかんだでしっかりゲームしとるがな。









リア充はまだまだ遠いな!















まあとりあえずこんなとこ








そろそろリアルブログの方にこっちのリンクを張り付けようかと











明日初めての実車技能怖いだるい眠い怖い怖い














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













ばーい

DN 2011-01-15 13-28-29 Sat
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
| いつか帰る所 | リニューアルして放置してた不具合>>
この記事のコメント
彩姉様とお呼びッッi-197

運転なんてそのうち慣れるi-199
感覚さえ掴めばあとは簡単よっi-228i-189

・・・と、事故経験のある彩姉様は語るのだった。
2011-04-25 Mon 01:13 | URL | 夜彩蝶 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 05:49 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 05:37 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-30 Fri 17:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 11:26
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 11:26
| いつか帰る所 |
